初心者が0から始めるTW

1ヶ月に1回くらい更新します('-'v

育成記録03

お久しぶりですv('v'


2ヶ月ほど忙しくて探検に行かせるだけのTWになっていましたが、今日久しぶりにログインしました。探検箱を開けまくってLv200を超えたのでやっとノクターンくんを作れます!嬉しい!




Lvアップで手に入ったサンスルワープを使って知らない町に来ましたq('-'

噴水があったり神殿があったりなかなかいい町ですね!




それとカムバックキャンペーン・RTキャンペーンでのアイテムが配布されたようなので受け取ってきました。こんなに使いきれるかな・・・



ノクターンくんの名前どうしようかなぁ・・・やっと作れるようになったのですごく迷います・・・(._.)



ではヾ('-'











×

非ログインユーザーとして返信する