初心者が0から始めるTW

1ヶ月に1回くらい更新します('-'v

育成記録02



2つ目の課題で水晶の洞窟をクリアしたのにSSを撮り忘れてしまいました(._.)
残念・・・(._.)


ということで3つ目の課題の紅玉の洞窟に来ました。

洞窟の外にいたケルベロスはかわいかったのに・・・こっちにいるのは怖いですね・・・



パソコンをつけっぱなしで放置してペットも生まれました!d('v'

ここから進化していくのが楽しみですね!
スキルはどれがいいのかまだ調べてないので保留で・・・



4つ目の課題のためにアドセルに来ました。
洞窟の中はちょっと見た目の怖いモンスターが多いですね(._.)


ちょっと手抜きでクエストをいくつか飛ばして4つ目の課題もクリアしました(''v



紅玉の洞窟で少しダメージが痛かったので身構えていましたが、こちらは特にギミックもなかったので簡単にクリアできました!('ー'v



4つ目の課題までのクエストとほぼ毎日の探検箱でレベルはこのくらいになりました。


あと35上げればノクターンくんが作れますね!d('v'




ではヾ('-'



×

非ログインユーザーとして返信する