初心者が0から始めるTW

1ヶ月に1回くらい更新します('-'v

育成記録01

チュートリアルを終わらせてさっそく1つ目の課題からチャレンジしています(''v



ペットの孵化には時間がかかるらしいので、なけなしのお金を使ってシベリンくんとアナイスにペットを購入しました。

3060分・・・51時間はけっこう長いですね・・・(._.)



クラド湖→ゼリッピの森→グリンツ鉱山の順でクエストを終わらせて、ちょっとビクビクしながらボスに挑戦してきました。



ゼリッピの森でクエストを進めているときに出来心で探検箱を開けてみたら・・・経験値がたくさんもらえて一気にLv40を超えたのでびっくりです!('o';


1つ目の課題をクリアしてクエストが完了したので
2つ目の課題に挑戦し始めましたd('ー'



次はライディアという樹の上にある町で、なかなか好みに合う場所でした(''v
早く他の町にも行ってみたいです。


MAPで適正レベルを見てみたところ、ペナイン森のレベルは超えていたのでスルーして蝶の木の森に来ました。
また少しずつクエストをクリアしてレベル上げ頑張ります!



ではヾ('-'










×

非ログインユーザーとして返信する